以前紹介して破損していたLEDライトの交換品が無事届きました。

早速設置してみましたが、テストで使っていたスタンドライトでは重さに耐えられない
&高さが確保できないということで、右側のライトにつけてみました。

LED070228-01

それでも高さが確保できていなくて、余り全体を照らされていないので、クリップライトを
増設することになりそうです。
クリップライトですが、以前検討していたティラだと高さが確保出来ないと思うので、
市販のクリップライトを購入して使おうと思っています。
高さを確保できないのはLEDライトのデカサが思いっきり関係していると思いますが・・・
まぁ、光量は結構満足いくものだったので、このまま使ってみようと思います。
LEDライトにしたら、水槽を照らす光が青白いものだけになったので、ちょっと雰囲気が
変わっていい感じかなぁ~と思っています。
(現在はマメスナとスタポ中心に当てています)

基本は魚水槽を目指しているので、あくまでサンゴはサブ的要素にしたいと思っていますが、
今後どうなるかは全然解りません(笑)




全体ってほどではありませんが、引いた構図はこんな感じです。

LED070228-02

現在、隔離ケースでマメスナの活着待ち中であります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/98-3926eeb0