ネタ維持?の為、25日のことを引っ張っていますが、ついつい衝動的に買ってしまった
ものがあるので、取り敢えず袋だけ(ぉぃ)UPします。
沸き袋070225

何を買ったかは引っ張る訳じゃないのですが、綺麗な画像が撮れるまでもう少々
お待ちください(汗)

25日は、プリズムの保証書に店舗印を押してもらい忘れていたので、今更ながら
押してもらうのと、人工海水の素を買いに行きました。
店舗では、まずお魚拝見をしまして、その後、いつも使っている人工海水の素を
買おうと見てみると、以前はあったライブシーソルト200Lがなくなっていました(汗)
元々、北野店さんはレッドシーがメイン?みたいなのですが、これから置くんだなぁ
と思っていたら、臨時的にあったようでした・・・
そこで、いつもお世話になっている店員さんにお話をして、西野店さんから持って
これるようであれば持って来てもらうことにしました。

お陰でお金を使うことがなくなった(本当は伸びただけだけど)ので、購買意欲が
ふつふつと沸いてきちゃいました。
それで、ヤドカリの宿貝殻を購入したのですが、物足りません(汗)

でも、この後用事があったので、店員さんにお店がやっているうちに戻ってこれれば
これ買いますね~と意味不明的な発言をして去っていったのでした。

帰りに時間が間に合ったので、ちょっと強引にルートを選びまして(笑)お店に
寄って、少し?かなり?我が儘をいって色々要望を伝え、上記の写真のようになった
のでした~(少し困ったお客さんです 汗&反省)


水槽が小さいので、大きいのとかたくさんとかは要らない(入らない)んですよね~


耳より?かもな情報です


時期はまだ決まっていないようですが、天然モノのピンクのマメスナが入荷する予定だそうですよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/96-ba7a3f10