購入してけど破損していたLED照明の明るさなのですが・・・
恐る恐るもう一度装着して点灯してみました。
解り辛いとは思いますが、↓こんな感じです。
LED070220-01

さすがに夜も遅かったので、水槽を照らす訳には行かなかったので、
家に置いてあるRO水(水入り)の容器を照らしてみました。

ちなみに、当たり前ですが室内で、部屋の蛍光灯は点いています。
(部屋の隅っこで写真を撮ったので暗いですが・・・)
それを考えるとだいぶ明るいかなぁと思います。
正面から覗くとかなり眩しいですし(当たり前・・・汗)

違う感じで撮ったのが↓こちらです。
LED070220-02


いかがだったでしょうか?少しでも参考になればと思います。

ただ難点がありまして、重たいです(汗)
市販のデスク用のライト(ここの画像の左側のスタンドライトです)に傘を
外して付けてみましたが、重みで首が下がってきてしまいました・・・

この辺も対策を考えないと駄目でしょうねぇ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/93-17ca2956