2007.02.05 遊泳ハゼドン
妄想ばかりのネタではいかんので・・・
今回は、我が家のハゼドンに登場して戴きたいと思います。

最近、エサ不足なのかよく遊泳しています(笑)
さすがに水面までは行きませんが、中間くらいまで上がって一生懸命に泳いでます。
でも、いまいち何がしたいのかは解らないんですけどねぇ
遊泳ミズタマハゼ070205

そして、疲れたり?レモンピールが近づいてくると急降下します(笑)
遊泳ミズタマハゼ070205


エサを減らしているのでその影響なのかなぁ。でも、大きくなられると困るし…
そんな感じで、初主役扱いのハゼドンでした~ (σ・∀・)σゲッツ!

それと、最近は茶ゴケがひどいです。
清掃の3日後には茶ゴケが水槽面のそこらじゅうに・・・
たらふくさんの様にリン酸除去剤5倍使用を試してみようかなと思う今日この頃です。
でも、昨日お店に行けなかったんですよね~(汗)そんな訳で来週末までお預けです(悲)

パイプとかもまっ茶ちゃになってるから、一度全部綺麗に掃除しないと駄目かなぁと
思っている次第です(余り一変に全部やるのも問題ありっていうのも少し悩ましげですよねぇ)
ちょっと億劫になっているので、ここに書くことによって自分を奮い立たせようという
作戦でもあります。(;^_^A


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/84-bdb05338