書いているのは日曜ですが、昨日(土曜)として書きますね~

今日は午後から札幌に出ることになたので、昨日の夜にたらふくさんたらふくさんに連絡をして
大量発生したタカセ貝を戴きに行ってきました。
予定時間より遅くなっちゃいまいましたが、快く提供して戴きました~
有難うございます。
しかも、タカセ貝だけじゃなくてタカラ貝と海草までおまけ(どっちがおまけか解らない? 笑)で
戴いちゃいました。
本当に感謝感謝です。
たらくふさんよりの戴き物

家に帰り、早速温度あわせをした後にぽちゃんとライブロックの上に投入したのですが、
写真を撮ろうとした時にはもうだいぶ移動しちゃってて、一匹はカメラに収めることが
出来ませんでした(汗)

そんな感じでしたが、戴いた貝たちは元気に水槽の中に消えていってしまいました・・・
(数時間後には見つけることも出来ず)


もう一つのおまけの・・・
海草はこれです。
たらふくさんよりの戴き物02

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/80-fad24ef5