2007.01.23 で、でた~
一昨日(21日)にテツさんから戴いた「スターポリプ」ですが、早速続編です。  (^^ゞ
昨日(22日)、仕事が終わって家に帰って水槽を覗いてみると・・・  (・.|ソォー
な、なんと、ポリプが出てひらひらしてました~(驚)  Σ(゚ロ゚*)ドキ!&(≧▽≦)ノシ

スタポ070122

まさか次の日にポリプひらひら~を拝めるとは思っていなかったので、嬉しいです。
バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ! \(≧∀≦*)/キャー! (*^ ^)v ブイ
(↑喜びを顔文字で思いっきり表現してみました~)

ふっさっふっさ&ゆらゆらしてました~
まだ、岩に乗せているだけなので動いちゃってます(誰かのいたずら?)が、早く活着してピンを
抜けたらいいなーと思っています。
あとは、ブルー系の光も用意しないとかな?蛍光灯の青白のヤツを今度買って来ようっと・・・。
今は全体が茶色で先っぽがちょっとだけ緑って感じなので、全体的に緑系になってくれると
嬉しいな~って思っています。

水流もちょっと弱い(当りが悪い)かもなので少し考えないと・・・

こんなに早く報告できるなんて思っていなかったのでちょっと浮かれてま~す(汗)


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/78-a0a85192