どもです、といです。

春が近づいてきたかなぁ~って思っていたら連日の雪で冬に逆戻りな感じに
なっていますが、気温が高め(とはいえまだ五度以下・・・)なので、道路の雪解けは
早いですね。
そんな中、今日も通常勤務でお仕事しております。
土曜日は電話や他の人からの依頼も少ないのでやろうと思っていた作業が
出来るので捗ります。
とはいえ、出ないですむに越したことはないのですが・・・

さて、我が家に全不点灯と一灯だけ不点灯のGrassyLeDio21eがあったので、
とある「顔本」で修理受付の呼びかけがあったので、この機会に修理をお願い
してみることにしました。
(落ち着いたらお願いしようと思っていた矢先だったので飛びつきました (笑))

で、これが故障中のGrassyLedio21eです。
LED故障品20170228
左側はレンズ自体も黄ばんでますね・・・どっちがどっちかは忘れましたが、
片方は一度修理&換装をお願いしてあるものです。

だいぶ古い機種なので修理自体難しいかもなぁと思っていましたが、診断を
して戴いた結果、やはりというかなんというかで修理に耐えられない可能性が
高い上に修理代もそこそこかかるとの連絡がきました。

そしたら・・・
新LED20170228
GrassyLeDio RS122(ReefUV)になって帰ってきました(爆)←(違)
御厚意により在庫してあったほぼ新品のものを譲って戴きました。
有難うございます。

早速このRS122はカクオオトゲ水槽で活躍してもらっています。

と、すっかり更新するのを忘れていたネタを思い出したのでUPしたのでした。

でわでわ~今日はおまけもありません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/768-0f0dd990