以前、リンクにも貼らせて戴いている「瀧音さん」のプレゼント企画に応募して当選した
ポストカード+おまけが届きましたので、紹介したいと思います。
瀧音さんポストカード

好きな絵柄を候補から自由に選んでもいいということでしたので、以下の三枚を
選んで申し込みをしました。

一枚は、うちの水槽にもいるデバスズメダイです。
二枚目はちょっと買ってみたいニシキヤッコ。
三枚目はこれもちょっと買ってみたいうずまき(タテジマキンチャクダイ幼魚)です。
で、おまけで水位目安シールもついていました~
(イラストの元画像もついていましたよ~)

シールは水槽にじかに貼るか検討中です(レモンピールだったら即貼りだったかな 笑)
何はともあれ、こんなきれいなイラスト有難うございました~

瀧音さんは、コーラルフィッシュにも魚のイラストを書いている イラストレーターで
ブログにも非常に綺麗なイラストをUPされています。

一度御覧になってみてはいかがでしょう?(ここにいらっしゃる方々は既に御存知ですよね 汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/76-f9c68400