どもです、といです。
珍しく?ネタがあるので連続更新でいく予定です。
とはいえ、内容は薄いのでこちらも珍しく短いブログになると思います。
(こういうことを書いて結局長くなるんですよね・・・)

さて、アクア忘年会の前の集合場所で買い物をしました。
添加剤他購入20161217
購入したのはこれらです。
リーフファンデーションのBとCと水温計。

次回のネタにするので詳しく書きませんが、水質が安定してきているので
添加剤は余り要らないかなとも思いつつも保険と何となく試しで水換えの
量を減らしているので購入。
水温計は最近うちのデジタル水温計の表示が微妙な時があるのとサンプ
の水温なので、水槽内の水温も知りたかったらから購入。
で、アナログ?で水槽に設置しても邪魔にならない感じのもの~で探して
いたら、以前森羅さんでこれを見つけたんですがガラス厚の件で保留。
改めてと思っていたのですが、TKさんにもあったので買っちゃいました(汗)

設置の感想としては・・・
目立たないし見た目の違和感も余りなくていいっでも、見るの忘れる!
εミ(ο_ _)ο ドテッ ヾ(´▽`;A
って感じです。

さて、今日はこの辺でです。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/759-93540c58