どもです、といです。

先日、しーちゃんさんのところで開催されたアクア忘年会に参加してきました。
急遽イレギュラーな事案が発生して、うちの娘っちとの参加になりましたが、
快く迎え入れて戴き嬉しかったです。
クリスマスプレゼントまで戴いたりで逆に申し訳なかったです。
しーちゃんさん、なるさん有難うございました。
しーちゃんさんから戴いたサンタの帽子となるさんから戴いた黒ひげはなぜか
息子っちのツボにはまったらしく嬉々として遊んでいます。

さて、アクア忘年会は確か11名の参加で、めちゃ美味しい鍋とクグリルドチキン、
ホルモンチャーハン、塩焼きそば、締めのラーメンと絶品尽くしでした。
毎度毎度食べ過ぎてしまいますが、美味しかったです。有難うございました。
アクア忘年会20161217
会場?スイハイの様子としーちゃんさんお手製の料理の写真です。

お昼休みに書いていて写真を見たらおなかがかなり減ってきたので、おまけを
書いたらお昼行ってきます。 |ω・`) ノシ

今日のおまけ
お土産を戴きながら20161218
忘年会から帰ってきてちょっと寝付けなかったので、車で来ていて呑めない
からとお土産に戴いた日本酒(八海山)を呑(や)りながら水質検査~
日本酒好きなので嬉しいお土産です。毎度毎度有難うございます。

お酒飲めなくてもしーちゃんさんの料理が食べられれば満足なのです。
最近、お酒飲まなくても全然問題なくなってきました。年ですかね・・・

今日はこの辺で~
(カテゴリーの関係でもう少し続きます)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/758-fd34b3a2