レモンピールが入って16日を越え、だいぶ落ち付いてきた感じです。
無事2週間を越えました~よかったよかった。
そんな訳で、水槽に変化がなくなりネタが余り無い状況です(いい事なんですけどね)

そんな中、何度か色々なものを発生させ楽しませてくれているライブロックから
また新しい謎の生物?が生えてきました~
nazo070119-001

こんな感じのものです~(茶色いやつで、白いのは砂とかです)。
昆布等の海草系ものかデイスクコーラル?(希望が強すぎ!)っぽい感じです。
小さな円状のものが5~6個程花びらの様に集まっています。
ちょっと寄ってみました(本当にちょっとだけど・・・)
nazo070119-003

よく解らないですよね?(汗)ぴ、ピンボケだし(大汗)

そんな訳で、また解らないものが生えてきたので、しばらく様子を見たいと思います。
もし、何か御存知の方がいらっしゃいましたら教えて戴けると嬉しいです。
宜しくお願いしま~す。

おまけ・・・
レモンピールが覗きにきたので、一緒にパチリ。
nazo070119-002

まぁ、本当は偶然一緒に写っただけなんですけどね~
最近は、水槽に近寄るとエサがもらえると思うらしく前面に出てくるようになりました~。
エサはいくらあげてもいつまでも食べているので困っています。
そろそろ餌付きも大丈夫な感じなのでエサを減らしていこうかなと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/75-1089015c