最近は仕事が忙しくなり、家で水槽を見る時間が少なくなってきました(泣)
家に帰っても既に水槽の電気はタイマーで消灯後・・・

まぁ、それでも中に住んでいる者たちにとっては規則正しい生活が送れているので
いいんでしょうけどね~
でも、更新の為のネタがどんどんなくなっていくんですよね (^^ゞ

さて、今日のネタですが、ヾ(・・;)ぉぃぉぃ
サボテングサ乱立

ライブロックから生えてきたサボテングサが一部分に乱立?しています。
しかも、綺麗に左から大きい順に並んで(笑)
このライブロックは色々なものが出てきて楽しませてくれているんですよね~。
(紫の藻?細い海草?は生え過ぎて困っているくらい・・・たまにちぎってます伐採しています)

サボテングサはこのライブロックからしかはえてこないし、色も一番赤く状態が
いい感じのライブロックなんですよね。
ここ最近、また何か新しいものがでてきたようなので、写真が取れればまたUP
したいと思います。



PS:家でPC全然触れてないです(汗)
   たらふくさんからのメールは外部から確認しました~
   返事出せてなくて申し訳ないので、ここで仮返事を・・・
   例の件、私はOKです。宜しくお願いします。

   と、いう訳で・・・私信でした~
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/74-ea0989b2