もう03月ですが、こちらはどかっと雪が降ってしまい冬に逆戻りです。
今、仕事面でバタバタしていまして数字とにらめっこの日々で憂鬱です、はい。

まぁ、ボチボチやっていきますです。

あっ、といです。

さて、先日うちの愛機が03回目の車検を迎え、車両更新はせず車検を通したので、
ディーラーで車検ついでに整備してもらいました。
で、部品の関係で次週に持ち越しになった作業(ブレーキパッドとブレーローターの交換)
してもらったので、その慣らしと当たり出しと子供たちの昼寝ドライブという名目で
少し?遠出をしてアクアショップTKさんに行ってきました。

で、色々あったのですが、まずはタイトルのものから。
たらふくさんが戴いたものを更に分けて戴きました。有難うございます。
で、まずは普通にスマホの画像。
水槽半景20160228_01
次に一番薄いやつを挟んで・・・
水槽半景20160228_02
二番目に濃いやつ
水槽半景20160228_03
一番濃いやつ
水槽半景20160228_04
うちの水槽はKRのDRとSPにUVとアンバーのスポット照明を入れているのですが、
アンバーが強いせいか一番薄いやつが一番見た目に近いですかねぇ
アンバーを消したから撮れば良かったと思ったのは後の祭りでした。

今のところうちの水槽は余り色が華やかな水槽ではないので、余り効果が出てき
ませんが、これはいいですね。
青くてよく解らな~いってことが多かったので、重宝しそうです。

他にも色々ネタはあるのですが、今日はこの辺で。

今日のおまけ
某ぽんさん産のハナヤサイとたらふくさん産ショウガをパチリ。
ハナヤサイ&ショウガ20160227_
こっちは一番薄いやつだったかな?
ピンクが出てないけど、見た目に近い感じです。

ハナヤサイ&ショウガ20160227
こっちは一番濃いやつだったと思う。
こっちはアンバー?が濃すぎる感じですね。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/735-4e8e1631