ちーーーぃっす、といです♪ (≧▽≦)ノシ

10月になりましてアクアテンションもだいぶ落ち着いてきました(笑)
だんだん寒くなってきていますので、皆さん健康管理には気を付けましょう~

さて、新しいサンゴをお迎えした&照明の変更もあったので、レイアウト変更しました。
とはいっても余り変わり映えはしないのですが、水通りの改善とサンゴをそこそこの量を
置けるようになって意外と気に入っています。

全体的な感じはこんな感じです。
水槽全景20150927_01
青いですね~そして底面は緑ですね~
またしてもスタポが爆殖してまして若干?結構?持て余し気味です。
そしてLPSはどんどん隅の方へ・・・調子が悪目なのもあって不遇な対応になっています。

あっ、スタポ欲しい方いらっしゃったら声をかけて戴ければと思います。

さて、SPSレイアウトの方は
水槽全景20150927_02
こんな感じです。
青いしデバが邪魔ですけど・・・ (;´▽`lllA``

青いのでフラッシュ焚いてみました。
水槽全景20150927_03
白ボケし過ぎました・・・ ヾ(´▽`;A
これじゃ余り意味ないですが、レイアウトの紹介だからまぁいいか~εミ(ο_ _)ο ドテッ

ちょっとライブロックが少なくて一部すかすか過ぎるのと不安定なとこrがあるので、近い
うちにライブロックを補充出来ればと思っています。

それとサンゴを置けるようになったのにサンゴがないので寂しい限りです。 (´・ω・`)
誰か綺麗なのを恵んでください(爆) (°O゜)☆\(^^;)バキ!

今日のおまけ
ブルーノスギ系20150913_01
ブルーのスギ系がブルーから少しアイスブルーになってきましたといって何回か前の
ブログに載せました。
その時の画像は全体的に青味が強くて解り辛かったので、フラッシュを焚いた画像が
あったので載せてみます。
やっぱり解り辛いですが、雰囲気は出ているかなぁという感じの画像になりました。

某レアメタルとコーラルカラーDを入れているので、色上がりしてきたのかもです。
KHが低めなので成長が遅いのかなと思うので、こちらも対策(多めに入れるだけですが)
しているので、色も合わせて成長ももう少し頑張って欲しいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/724-1e174732