どもです、といです。

前回は引っ張ってしまいましたが、反省はしていません(何)
反省していないってこともないのですが、長いお付き合いの方にはお解かりの通り、
以前はしょっちゅうネタ引っ張りをしてましたもんね(笑)
そんな訳で、久々のネタ引っ張りだったと思いますが、如何だってでしょう?ヾ(´▽`;A
いや、別にしたくてしている訳じゃないんですよ?とかいってみます。
一応、FC2の方ではブログネタ毎にカテゴリー分けをしている(検索しやすいように)ので、
そのカテゴリーに則するようにしているのです。
まぁ、この言い訳は後付っぽいですけどね。

っていうか、この辺の話自体どうでもいいですね。ハイ。 (´・ω・`)

さて、毎度の余計なことはこれくらいにして、この画像の件ですね。
KR90SP外観20150922
これ自体はおいらが持っていた普通のKR90FWだった訳ですが、タイトルで既に書いて
ある通り、こうなっちゃいました。

ちょっと近づいてみましょう~(笑) (`・ω・´)
KR90SP型番?20150922
KR90SP-12S by 1.023world
大事というか言いたいのでもう一度(笑)「 KR90になりました。
ド━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ

KR90DRとKR90FWをミックスしてフルスペに近づければと思っていたのですが、やはり
厳しいというのが現実でして、大きな不満はないもののFWのBch側はほとんど使って
いないという状態だったので、色々考えたり工夫、新しい照明を追加(VW改等)したり
してみたのですが、結局、エイジさんに相談、お願いしたのでした。

で、こんな感じです。 picture by 1.023world エイジさん
KR90SPカラー20150922
演色性のBch部分がワイドバンドブルーになりました。

ほいでもって、スペクトルは・・・こんな感じです。 載せちゃっていいのかな?
picture&measurement(測定) by 1.023world エイジさん
KR90SPスペクトラム20150922
本物のSPのスペクトル分布とおいらのを比較してみましたが、ほとんど変わらない
っいっても大丈夫なくらいSPになってしまいました。

なんかグラフが美しく感じます。

そんなこんなで今年に入ってかなり照明が強化されまくっちゃいました。

こんなことがあった数日後にはまたアクアテンションが上がることになるとはこの時は
気付いて、思いもしていませんでした。
ということで、もう一個の方はもう少しお待ちくださいませ。

今日のおまけ
ブルーノスギ系20150913_02
画像では解り辛いというかほぼ解らないのですが、ブルーのスギ系の色がブルーから
アイスブルーになってきました。

この辺もアクアテンションが上がってきている要因の一つで、今までちまちまとですが
色々やってきたことの成果みたいなのが出てくると嬉しいですよね♪

他のグリーン系は光が強すぎたのかかなりのパステルに・・・ εミ(ο_ _)ο ドテッ
この辺の調整というか配置、思考能力をもう少しつけたいところですね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/722-5e52c0d5