ち~っす、といです。 (≧▽≦)ノシ

ってことで、長らく内緒にしていたことを暴露しますです。
実は年末にやっぱり我慢できなくてお魚を購入していました。
おいらのここでいうお魚とは・・・もちろん?ヤッコのことでございます。 ヾ(´▽`;A
ヤッコがいない水槽なんて~とは思いませんが、寂しいのは本当にかなりあるので
年末セールの森羅万象さんで購入しちゃいました。

本当は欲しい魚がいるのですが、いかんせん入荷とかお値段とか状態とかそして
主にお値段が噛み合いません。 (´・ω・`)ショボーン
ですので、妥協ではないですが好きなヤッコをということで・・・入れちゃいました。

既に入海しているので早速。
ウズマキ20150110
ウズマキ~♪
いつまでも小さいまま幼魚模様でいてくれれば好きなヤッコランキングの上位に
来る魚なのですが、なかなかそうはならないんですよね。
(ちなみに、明確なランキングはありません・・・ εミ(ο_ _)ο ドテッ)

餌食いもよく普通に頑張ってくれています。

そして、なんともう一匹。
なんかいる20150110
岩陰からちらっと伺っている憎いやつです。
さてさてどうなることやらです。

今日のおまけ。
ストロベリーがぁ20150110
画像ではかなり色落ちしていますが、目で見るとそんなに悪くないんですが・・・
調子が悪めのストロベリーです。
ボディーのシアンはあるのですが、ピンクが薄まってしまった感じです。
日中はポリプを出さなくなってしまった(夜は出してます)ので、照明が強すぎるの
かなとも思っていますので、配置換えを検討しています。
後はUV系の照明を追加ですかね~
あと水中ポンプ・・・あと揚水ポンプの配管。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/699-6e975fe5