何だかんだと忙しくやっていたらあっという間に09月も終わりに近づいてしまいました。
今月は色々忙しくて中盤から後半にかけては仕事三昧でした・・・ (´・ω・`)ショボーン
例の調査は大きな問題は余りなく無事に終わった感じですが、お土産というか宿題を
戴いてしまい、おいら的にはまだまだ終わらない感じです・・・ (;´▽`lllA``

そんな中なので、アクア関係も余り出来ず、何とか最低限の水換えを行うにとどまって
いて、調子はいまいちな感じです。
お店にも行きたいのですが、全然行けません。 (ノω・、) ウゥ・・・

早く余計な仕事をやっつけて通常運転に移行したいなと思います。


さて、愚痴はこの辺にして毎月の恒例のやつです。

まずはKR90DRです。
KRレビュー用20140930バリ
こちらで目安にしているBali産のサンゴはDRとの中間(ややDRより)地点に配置して
いますが、余り変化がありません。
何だかどこにおいても余り変化が少ない個体ですが、一応再配置を検討しています。

お次はオージーサンゴ(消灯後です)。
KRレビュー用20140930オージー
こちらも大きな変化はなしですが、夜はポリプふさふさになってきました。
画像では黒ずんで見えますが、一応まだピンクな感じで頑張ってくれています。

お次はKR90DRとKR90FWの中間ややFW寄りのたらふくさん産ミドリイシ(消灯後)。
KRレビュー用20140930先端パープル02
最初は濃いめの茶色でしたが例の劇薬を使ったのと光に適応してきたのかで少~し
茶色が薄くなった上に、先端パープルが出てきました。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでようやくスタートラインに立てたかなという感じです。

次はKR90FW直下のたらふくさん産ミドリイシ(こちらも消灯後)。
KRレビュー用20140930先端パープル01
こちらは入海して少ししたら茶色が薄くなってきて先端パープル?ピンクになってきて
いましたが、それに拍車がかかってきたようです。
逆に幹部の色が薄くなりすぎてきわきわな感じです。 (((゚∇゚;)))カタカタ
もうちょっとピンク?パープルが全体的に乗ってきてくれる(せめてもう少し広く・・・)と
嬉しいんですが、そう都合よくはいかないんでしょうね~


今日のおまけ(こいつも消灯後でし)
KRレビュー用20140930ストロベリー
これもたらふくさんから戴いたストロベリーショートケーキ。
すっかり幹部のシアン系の色はなくなり、全体的に薄いピンクで先端が濃いピンクに
なってきました。
そしてなぜだか根元がパープルに・・・よく解りません~ εミ(ο_ _)ο ドテッ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/680-933080ee