といっても、半分計画のうちのものの購入なのですが・・・
でも、購入する前に散々悩んで(今要るのかとか、つける位置とか)からの購入となりました。

さて、その購入したものですが・・・

↓これでし(でかく書いてでかく載せてみました・・・)

プリズムスキマー

Prizm Skimmer(Red Sea)です(まぁ、見ての通りですが・・・)
当初、スキマーは欲しいことは欲しかったのですが、買うまでの意気込み?はありませんでした。
ただ、やまがみ北野店さんで2台限定その日限りの特価で販売ということで、当日残っていたら
買ってもいいかな~程度でお店に行ってみると・・・2台とも残ってました(汗)
(ちなみに・・・西野店でも2台残ってた)
そんな訳で、お店でうろうろしながら散々悩んだ挙句、購入となりました。
今回購入したのは、なにやらRed Seaが300台限定で販売したもので、箱にはDELUXEの文字が
あり、普段は別途購入となる、ろ材バスケットと水位にあわせて調整できる出水口がはじめから
セットになっているもののようです。
そして、お値段はお正月セール&その日一日限りということで15,555円と通常の売価(24,800)より
だいぶ(約一万円=かなり魅力)安くなていました。
それにものの見事に釣られまして(笑)購入と相成りました。

おかげさまで、もうお金がありません・・・(汗)家庭内ローンの返済にも滞りが・・・(大汗)

取り付けとかは明日以降にぼちぼちやっていこうと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/68-0adfa5ef