2007.01.06 レモンピール
題名そのままで、レモンピールの画像をただただ載せてみたいと思います。
ただ、さすがに小型ヤッコ…おとなしく撮らせてはくれませんでした・・・(汗)
そんな感じではありますが、可愛い巣お姿を御覧下さい~
(自分の子供の写真を見せびらかす親のようです…)
(目に見えるようですが、自分の子供だともっとひどくなるのだろうか…汗)

レモンピール070106-001

↑ブレブレですが...アイシャドウが少し薄い感じな気がします。

レモンピール070106-002

↑泡が邪魔ですが、ライブロックをつついてます。

レモンピール07106-03

↑違うところでも結構つついてます。だいぶ水槽に慣れたようです。

レモンピール070106-05

↑後姿~(笑)

エサもだいぶ食べてくれるようになりましたし、白点もきれいに消えました。
これで落ち着いてくれると嬉しいのですが、1~2週間は油断できないかなと
思ってもいます(前回は1週間が境だったので・・・)

レモンピールが入ったことによって、つられてなのかデバスズメが結構色々出て
くるようになりました(居場所を奪われちゃったかな?)。
デバスズメは悠々&無関心な感じにしていますが、ミズタマハゼはレモンピールが
近づくと慌ててワイブロックの下に隠れるようになっちゃいました。
(ある程度は仕方がないかなとは思いますが・・・)
それでも以前よりはライブロックの下にいるより表に出ていることが多くなったような
気はしますが・・・

このまま、平穏無事に落ち着いてくれることを祈るばかりです。


久々に~(笑) ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




おまけ~

レモンピール070106-04

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/67-9ef69b77