新年明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちマイペースでやっていくとは思いますが、御愛顧?、アドバイス&無茶な冒険を
止める一声等々、いっぱい宜しく願いします。

昨年末は急性腸炎になり、かなり苦しく痛い思い&正月なのに美味しいものが食べれず悔しい
思いもしましたが、今年は健康面にも気をつけつつ楽しくやっていければなぁと思っています。

↓こんな風に一皮向けて成長していきたいと思います。
スカンク-脱皮

(解り辛いとは思いますが、スカンクシュリンプが早くも脱皮しました)

エサもミズタマハゼの分まで奪うように食べていて、あっという間に大きくなりそうでちょっと
不安だったりします(全部このままのサイズでいいんだけどなぁなんて無理なこと思ってます)



実は、レモンピールと一緒にキーホールも買おうっていう無茶をしようかと悩んでました(汗)
結局、やめましたけど… ←当たり前
でも、小さい水槽で小型ヤッコの混浴(違) 「混泳」(正) をしてみたいなーっていう野望は
まだ残っていたりするのですが…




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/64-646bd152