北海道では10/16の台風26号の接近の影響でなのか、昼過ぎから横殴りの雨が
横殴りの雪に変わりまして、平地でも少し白く積もってしまいました。
まだ、会社も暖房の準備が出来ていないので寒い&手がかじかんでキーボードが
うまく打てません(笑?) (((゚∇゚;)))カタカタ
紅葉を楽しむ前に冬が先走ってきてしまった感じです。いや、秋頑張れっ。

さて、閑話休題で・・・何だかんだで引っ張ってしまったこのもう一匹ですが・・・
仮入海20130930

ゴールデンエンゼルフィッシュさんでした。
餌付くか・・・20131001
餌付くかどうか不安でいっぱいですが、状態は良さげなので頑張ってもらうことに。
でも、まぁ、臆病というか弱々しい感じといいますか・・・

それにもかかわらず・・・
ゴールデン20131005_01
数日後には本水槽に入海~ εミ(ο_ _)ο ドテッ
何もない隔離ケースより色々&釣られ食いが期待できる本水槽へということで。

しか~し。 <(T∇T;)> シマッタァ!
ゴールデン20131005_02
個体差が大き過ぎました(汗)
先住のシマヤッコがしつこいくらいに追い立てます・・・
一日あけたら落ち着くかなと思いましたが、落ち着かないのでシマの方を捕獲して
隔離しました。
これでゴールデンが落ち着いて&水槽に慣れてくれればいいのですが・・・



今日のおまけ
オレンジストライプ20131003
ちらっとこちらを伺うようなしぐさのオレンジストライプバスレット。
こちらは無事混泳に成功し餌も食べているので一安心。
これからも先住魚と仲よく長く楽しませてくれると嬉しいかな。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/635-4d385236