09月にあと1つは更新しようと思っていたのですが、仕事が忙しくおいらの頭も
パンクしてしまって(おかげでミスだらけ・・・しかも大きな 汗)更新もままならず
な感じになってしまいました。
まぁ、書くネタも大してないのですが・・・

そんなんで繋ぎ的なブログとして、某KR_CLUBにレビュー記事を書いたので、
その辺から書いていきます。
後日にでも、ちょっとテンションの上がる記事でも書ければと思っていますが、
このネタは諸刃の剣でして・・・ o(´^`)o ウーム

さて、なんちゃってフルスペクトルシステムLEDのその後ですが、やはり2台
並べても光がきれいに混ざるのは一部ということで(解っていましたが・・・)、
なかなかうまくいきません。

でも、まぁ、たぶんそこそこ色は上がってきた感じはしますので、ちらっとだけ
御報告したいと思います。

まずは、KR90DR直下のサンゴ達。
KR_CLUBレビュー用09月_05
ブルーのスギ系は少しだけボディーの茶色が薄くなって、先端に青が乗って
きた気がします。
深場系はピンクが濃くなってきたような気がしますし、グリーンのスギ系も
緑が濃くなってきた感じがします。

お次はKR90FW直下のサンゴ。とはいっても今回は一つだけ。
KR_CLUBレビュー用09月_06
まっ茶々だったのですが、こちらもボディーの色が少し薄くなってきて先端に
ブルーが乗ってきた感じです。

画像は両方とも照明が落ちて室内灯だけでの撮影(スマホ)です。
コンデジも持っていますが、手軽さと映りが変わらない&画像取り込み等が
しやすいスマホでの撮影が主になっています(汗)
ちょっと見た目より濃いめに出てたりしますが、スマホの画像でも十分かな
と思いますでしょ?

デジイチがあればと思いますが、使いこなせなくて結局スマホで写真をって
感じになりそうなので、欲しいけど買わないでおきます(爆)

今日はここまでですの、かしら。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/632-e7e05126