07月末の週末までやまがみさんでセールをやっていたので、行ってみました。
娘っちと息子っちは寝かしつけたので一人で外出しましたです(笑)

その前に森羅万象さんにも寄って何かを購入。
しかし、その日のうちに一匹いなくなる(しかも高い方 涙)ということになったので、
そのうち紹介できれば紹介します。

やまがみさんのセールでは安くなっていたサテライトのLを買ってみました。
MよりもSよりも安くて英世さん一人と少しでした。
それと添加剤(コーラルカラーのお試し版)と枝状のライブロックを少々。
ライブロックの画像はないですが、こんな感じです。
添加剤20130727
サテライトLを購入した理由の一つが少し頓挫しつつでがっかりですが、寂しい
ながらも稼働しています。

添加剤は気分で入れてみようかなと思ったので。
本当は水槽がようやく?何とか持ち直したというか落ち着いてきたばかりなので、
しばらくは様子を見たいところですが、それは思い立ったが吉日(笑)ということで
買っちゃいました。
で、これもやっぱり気分で投入しています。
(本来はきっちり計測して使った方がいい、推奨されていますが・・・まぁね)

NO3PO4-Xと一緒に何となぁ~くで使ってみようと思います。
(この何とな~くで水槽の調子が崩れてかもしれないというのに・・・)


今日のおまけ

KR_CRUBのレビュー用に画像を撮ったのでこちらにもUP。
KRレビュー用20130721
左からグリーン(イエロー?)のスギ系、そのやや前横にブルーのスギ系、その横に
深場系(カロリニアーニ?)、更にその横にグリーンのコモンを配置しています。
これで経過を見ていければなぁと思っています。

しっかし、「ちっちゃくないよ!」と、とあるワグナリアのバイト店員の種島さんが
言うのとおんなじ感じに小さくなってしまったなぁ・・・(;´д` ) トホホ


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/627-02c6bf70