2013.04.29 水槽全景+
世間はGW、会社自体も10連休とGW真っ只中ですが、仕事柄この時期は一番
忙しく、土日も祝日も関係なく仕事しています。 (´・ω・`)ショボーン
まぁ、暦通りのお休みの方も、GWなんてそもそも関係ない方もいらっしゃるので、
おいらだけが・・・とかは思っていませんが、工場も兼ねているのに静かな会社で
黙々と数字と戦っていると愚痴も言いたくなるというものです。

まぁ、そんな愚痴はおいておいて・・・

今日は、少しレイアウトを変更したので水槽全景を撮ってみました。

こんな感じになりました。
水槽全景20130421_001
フロー管を隠す&ミドリイシへの影響を少なくする為に左上に配置していたコエダ
ナガレハナが大きくなり過ぎたので、こちらも大きくなってきたナガレハナと一緒
に水槽右側にに配置してみました。
(解り辛いですが、手前がナガレハナ、奥がコエダナガレハナという感じです)
ナガレハナが元々あった場所には、大きくなって分けた小さめのナガレハナを配置
したので、左側のレイアウトは大きく変わっていません。
ミドリイシ系も大きな変更はなしという感じです。
(岩組みもたいして変えていないので、レイアウト変更というよりはサンゴの配置換えかな?)

少しだけ寄ってみましょう~
水槽全景20130421_002
こんな感じで、少し水槽の上部分がすっきりしたかな?という感じです。

今日のおまけ
フシウデサンゴモエビ巨大化20130417
解りづらいですが、何だかどんどんでかくなってきて、ちときも怖い感じになって
きたフシウデサンゴモエビです。
何かコケ?藻?は余り食べていないような気がします・・・ o(´^`)o ウーム


おまけのおまけは、気付いた方も気付いていない方も次回のお楽しみということで。 (^◇^)ゞ


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/615-998edd46