前回の記事で気付いた方にはお待たせしました。
気付いてない、たいして興味がない方には何のことやらですが、タイトル通り、
余り我慢できませんでした~。 (;´▽`lllA``

それでも何回かは我慢したんですけどね・・・

でわ、早速発表?してしまいます。
既にだいぶ前のことになってしまうのですが、袋が浮いてしまいました。
袋20130407
こんな感じです。


水合わせ~
水合わせ20130407
取り敢えず、半分くらい水合わせをしまして、その後に淡水浴を行います。

そして、ちゃぽん。
シマヤッコ20130407

2つ浮いてたじゃないか?
うんうん、そうですね。でも、スルーなんです(涙)スルーでお願いします。

そして、このシマヤッコも頑張ってくれていたのですが、ほぼ01ヶ月経過後・・・
なかなかうまくいかないです。 (´・ω・`)ショボーン

もう少ししたら仕事も落ち着いてきますので、忙しいながらもちょこちょこやって
いたことをUPしていきますです。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/614-257d7e71