更新が遅くなりましたが、先日の日曜日(17日)にNonnkoさん邸にスイハイに家族で
お邪魔してきました。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

新築したお宅はセンスあふれる感じと動線や使い勝手、景色等に工夫を凝らしてある
すばらしいお宅でした。
家を建てる前に拝見出来ていれば、我が家ももう少し工夫が出来たんじゃないかなぁ
と思ってしまいました。

当日は色々都合が付かずでおいらたち家族だけでしたが、楽しくお話させて戴いたり、
お菓子を戴いたり、娘っちの我がままを聞いて戴いたりと至れり尽くせりでした。

水槽の方は沖縄からのサンゴが入っており残念なことはありつつもいい感じになって
いると思います。

そんな水槽は、こんな感じです。
ミドリイシポリプ20130320_01
うちの奥さんのものを食べている口が写っていたので画像をトリミング(笑)したので、
サイズがちょっと変わっています。
それと、スマホで撮ったのでサイズ感が変わっちゃいました。
相変わらず携帯画像ですが、前回の携帯カメラよりは綺麗になってますかね?
※やむを得ずスマホに変更したのですが、使い勝手が解からなくて四苦八苦しています。

水槽の横にもう一つ水槽が。
なにやら旦那様を巻き込んで、今後色々変更になるかもですよ。 (*^.^*)

ちょっと寄ってみると・・・
ミドリイシポリプ20130320_02
こんな感じです。
ハタゴも調子良さげでしたし、うちからいったスタポも無事咲いてくれていました。
ブルームウミアザミは残念なことに遭遇していましたが、頑張ってくれることでしょう。


Nonnkoさん、この度はスイハイと楽しい時間を有難うございました~♪



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/611-de421dd4