2006.12.29 タイマー
24hタイマー(REVEX)

今更ながらというかようやくというか・・・ですが、タイマーを購入しました。
今回は、24時間プログラムタイマー PT365(REVEX)にしました。
そんなに高価なものじゃなくてもいいかなということで、値段的にもお手ごろな
こいつにしました。
同じメーカーでこれより安価で簡易的なものもありましたが、1日に15分ほど
ずれることがあるらしいのでお手ごろな方はやめて、少し高い方にしました。
(とはいえ、漱石さん2人以下ですけどね)

今回は蛍光灯の点灯&消灯に使うだけなので、これで十分かなと思います。

まぁ、これを買うことに決めたことで衝動買い的にあと二つ購入してしまった
のですが、それは後程UPします。
昨日のブログでネタは発表しているんですけど、さすがに眠いので・・・(汗)

おやすみなさい・・・Zzz

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/61-467fb3d8