先日の日曜日(02/24)に我が家でスイハイを行いました。
日曜の午後という日程でしたが集まって戴き、有難うございました。

参加者は、たらふくさん、たらふくさん奥様、Nonnkoさん、ビシャモンさんの合計四人
+我が家の3人でした。
札幌方面は大雪ですし、我が家まで来るのも大変だったかと思いますが、そんな中、
ちょっと遠い我が家に集まって戴きました。

北海道では一時期たらふくさんを中心にして、結構いい感じにスイハイや情報交換を
していましたが、最近は余り…ということで、久々に皆さんとお会いしました。

久々ではありましたが、そこは共通の話題もありなのでそこそこに盛り上がりました。
水槽(サンゴ、魚、イソギン他)の話、照明の話、コケの話、水換えの話、家?の話、
近況報告等々楽しくお話させて戴きました。
うちの水槽も褒めて戴き感謝感謝です。

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、スイハイ開始時間もゆっくりだったということも
あり、あっという間に2時間が経ってしまい皆様御帰宅の時間に。
うちの娘も人見知りすることなくワーワーやっていましたが、問題なかったでしょうか?
多少の不安はありつつも何となく無事、楽しく終われたかなと思っています。

次回は03月にNonnkoさんのお宅でスイハイを予定しています。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなスイハイの様子をパチリ
スイハイ20130224

<お詫び>
我が家ではコーヒーを飲まないのですが、通常ではコーヒーを飲む方が多いと思い、
ドリップ式?のインスタントコーヒーを用意したものの、入れ方やお湯の量等の勝手が
解らず微妙だったかなと思います。
しかも、ミルクも砂糖も出すのを忘れる(というか、準備してなかった 汗)という始末。
(しかも、気が付いたのは皆さんが帰った後でした… (´・ω・`)ショボーン)


せっかくお越し戴いたのにおもてなしが微妙な感じになってしまいました。 <(_~_)>



今日のおまけ(Photos by Nonnkoさん)
スイハイ時Nonnkoさん写真20130224_05
Nonnkoさんが撮っていた写真を戴きました。
今回のおまけでは、現在生き残ってくれているお魚さん達です。
携帯カメラとは違い、画像がシャープで色彩が鮮やかな感じがします。
Nonnkoさん有難うございます~
(他の画像は次回のブログでUPしようかと思っています)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/607-8a7b8393