仙台では色々ありましたが、無事帰ってきました。
(その様子は簡単に次のブログで紹介する予定です)

さて、本題ですが、我が家でスイハイを開催しようかなと思っているので、
都合の付く方は参加して戴ければと思い告知?です。

スイハイといっても、うちの水槽は特に見るものがある訳でもないので(汗)、
近況報告とかお茶会みたいな感じで、久々に&新しい方も集まれればなぁと
思っている次第です。

日時ですが、御希望があれば御意見を集めて日にちを決めたい思っています
ので、メールやコメント、非表示コメント等で連絡して戴ければと思います。

原則として、土日開催にはなると思います。
又、現在の候補としては、日曜の午後が第一候補となっています。

02月開催であれば、02/24(日)、03月開催であれば03/03(日)でしょうか?
さすがに今週末の日曜日(17日)は急すぎると思いますし…
(水槽の掃除、家の掃除がおいつかなさそうです 笑)

尚、我が家には人見知りっぽいくせにワンパクな面もある二歳半の娘っちが
いますので、静かに過ごすことが困難かもしれませんし、気を使わせてしまう
ことがあるかもしれません。
申し訳ありませんが、その辺は御理解と御了承を戴けると幸いです。


お気軽に御意見、参加の可否、御訪問して戴ければ嬉しく思います。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/605-2cc597f4