でうでもいいことですが、今日から数日、実家のある仙台に帰省します。
(最初、寄生ってでた…あながち間違いでもないのか?)

今回は、明日が弟の結婚式、明後日が法事で明々後日に戻るという
スケジュールなので、実家の友人たちと呑む時間はないんだろうぁ(寂)

でも、時間があれば「ROSSO」さんには行ってみたいかなと思ってます。
実家からはそこそこ遠いんですけどね・・・

万が一、背の高いやや痩せの人間がいたらおいらかもしれないので、
見かけたら宜しくです。


今日のおまけ
イナズマヤッコ20130207
一ヶ月経過のイナズマヤッコさん。
相変わらず人がいるときは餌時しか出てきません。
誰もいないときはふら~っと泳いでいるようですが…
まぁ、臆病な魚ということで、元気でいてくれればそれだけでいいです。


それと、何もお構いはできませんが、我が家でスイハイとかしましょうか?
日曜の午後から短い時間になってしまうかもれませんが、都合がつく方と
都合のつく日時で検討してみようかなと思っています。

ある程度、調整したりしたら改めて御連絡しますです~
もし、御希望の方がいらっしゃいましたら、コメントとかメール等で御一報
戴けると嬉しいです。

でわ~



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/603-41bdad6a