水槽全景1228

先日、ライブロックを追加して水槽レイアウトを変更したのでUPしました。
解り辛いとは思いますが、今までの組み方より縦方向(奥行き)が2倍近くになり、
かなり安定感がある組み方になりました。
(試行錯誤したので1時間以上はごちゃごちゃやってた気が・・・)

しばらくはこのままの状態でいじらないようにしたいと思っています。

それと、殺菌灯を購入したので殺菌灯経由の排水口と給水口を作ったのですが、
(中央の給水パイプと左側の右を向いている排水口)
サブフィルターとして使っていた外部フィルター(2213)が上手く動かなくなって
しまったので、現在は殺菌灯に水は回っていません(汗)


通販でタイマーを購入する時に、外部フィルターを衝動買いしてしまったので、
フィルターが届き次第(今日の予定・・・、ホースの取り回しを再度行って、殺菌灯を
稼動させたいと思っています。

これで、3Lろ過器3台(2213×2(うち1個はサブ)、500)になりました(汗)

これで用品は一段落としたいなぁと思います。
(外部式の小さなスキマーがあったらちょっと欲しいんですけどね・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/60-05510ae3