ちょっとバタバタしていて報告が遅くなりましたが、先週、リンクさせて戴いており、
色々アドバイスをして戴いたりしている「親方~さん」より荷物が届きました。

待ちきれないので(半分嘘→本当は急遽出かけなければならなくなった為でし・・・)、朝の電話
受付開始時間早々に電話で荷物の所在を確認し、黒猫さんの営業所まで取りに
行きました。
(最寄の営業所までは車で5分かからない距離なのです、でも配送を待つと午前指定でもお昼になる)
無事、営業所で荷物を受取りまして、そそくさと帰宅しました。

それでわ、早速開梱です。
なんか届いた20121110
箱自体が大きくてビックリ、更にめっちゃ丁寧な梱包でまたビックリ。
異常な温度低下も水漏れもなく、ショップばりの梱包です。 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ チゴイ!

梱包にすごいなぁ~と感嘆&感動しつつ(大袈裟?)開けていきます。
確かな梱包20121110
本当に丁寧な梱包でした。そして・・・

あれ?2袋入ってる。グリーンのコモンのはずだけど・・・、コモン2個?(´・ω・`)?
と思いながら袋の中身を確認すると・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ということで、引っ張らずに発表です。 (`・ω・´)シャキーン
親方~さんサンゴ_グリーンコモン20121110
親方~さん産グリーンのウスコモン(ですよね?)~♪
画像では青味が強く出てしまっているのでグリーンが弱いですが、綺麗な緑です。

2袋目は
親方~さんサンゴ_ドゲミドリイシ20121110
親方~さん産トゲミドリイシ~♪
こっちもグリーン系でしょうかね?うっすらそれっぽい感じの色が出ていました・・・
が、現状、おいらの水槽ではほぼ茶です。
これから少しでも色が揚がってきてくれればいいなぁと思っています。
その前に、維持しないとなんだけど・・・ ヾ(´▽`;A

最後になっちゃいましたが、

  親方~さん、有難うございました~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/594-fc18db78