わが水槽の余り隠れていない隠れキャラのオレンジストライプバスレットですが、
色々あって(涙)水槽前面に出てくることが多くなりました。
(色々は恐らくヤッコが減ったからだと思います・・・ (´・ω・`)ショボーン)

そんな訳で久々に何十回か携帯で撮影にトライしました。
そのうち、使える画像を何枚かUPします。

壱枚目~
オレンジストライプ20120715_03
色はだいぶくすんだ感じではありますが、おいら的には仲良く元気にいてくれて
いるので十分でした。

弐枚目~~
オレンジストライプペア20120715_01
常には寄り添っている訳ではありませんでしたが、良好な関係を築いてる状態
だったかなと思います。

参枚目~~~
オレンジストライプペア20120715_01
こんな感じだったのですが、先日、負のスパイラルに片方が巻き込まれまして、
傷をおったような感じで横たわっているのを発見しました。 (ノω・、) ウゥ・・・
まだ生きていたのですが、その後には姿を形すら発見できず・・・ 

今日のおまけ
沖縄産スタポ20120714
チラッチラッと写っていた沖縄産スタポです。
森羅万象さんでライブロックに活着していない状態で購入して、適度なサイズに
ちぎってライブロックに活着させました。

現状、いい色いい感じで咲いていてくれています。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/580-e5dc3142