先週、仕事の関係で横浜にある親会社と取引先?へ出張だったので、
時間があれば取引先?の近く(徒歩で05分のところなんですw)にある
海水魚ショップのKazikaさんと横浜近郊に住んでいらっしゃるであろう?
アクアリストさん達に会えればなぁ~と思って、事前にイシスさんには
連絡を取って出張に出掛けました。

が、久々の出張(10年振り位)なので色々詰め込まれて、過密日程に
なってしまいゆっくりする時間もない状態。

それでも、何とかKazikaさんには寄れてお店の中を拝見できました。
お店は小さいですが、中は綺麗で生体の状態も良さげで好感触でした。
今後も通販などでお世話になろうと思いました。
(店員さん、店長さんとは全然話が出来なかったのは残念でしたが・・・)

その後、取引先?との懇親会がありましたが、何とか早めに終わらせて
もらって(爆)、イシスさんに連絡~
お忙しい中、時間を取って戴いた上にスイハイまでさせて戴きました。
夜遅くに訪問してしまい申し訳なかったです。

危うく写真すら撮り忘れるところでしたが・・・
イシスさんスイハイ20120705
そして、イシスさんといえば、外せないのが噂?のスキマー(爆)
イシスさんスキマー20120705
大きいですが音はそんなに五月蝿くなかったような?です。
緊張(既にお酒が入っていたので余りしてなかったかもw)であわあわ
してたので、正しい評価かどうかは?ですが(爆)

その後、二人で呑みに行き、色々なお話を聞かせて戴いたり話したり。
すごく楽しい時間を過ごさせて戴き、感謝感激したのでした。

宿が次の日の出張先に便利な場所に取ったので、早めに解散となり
ましたが、充実した時間でした。
(田舎者には乗り換えと中心部へ向かう通勤ラッシュには耐えれないと
判断しました・・・前回の出張のときに乗り換え間違ったこともあるし 汗)
でも、次は乗り換え、ラッシュに負けず、○○○に宿を取るようにします。

そんなこんなな出張でした。

しっかし、暑かった・・・
あちらの方はそんなに汗をかいているような感じではなかったのですが、
おいら一人で汗だくになってました・・・

夏場の本州出張は避けられればなと思った軟弱者でした。 (;´▽`lllA``
もし次回出張があるとき(何年後の話になるのか・・・ですが)はもう少し
日程にゆとりがあるように組めればなぁと・・・

で、念願叶った暁には(大袈裟)色々(観光より海水魚ショップをメインに 爆)見て
廻りたいですし、色々な方と交流がもてればいいなぁと思っています。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/579-0e3f885d