だいぶ時間が経ってしまいましたが、この隔離ケースのことでも・・・
20120506隔離ケース
セールと仕事の忙しさでネジが緩んだのか袋を下げて帰ってきて、こんな感じに隔離
ケースを設置しましたが、2、3日で隔離は解除して入海してもらいました。

で、入海後の姿がこちら
コガネヤッコ20120507_03
帰ってきたコガネヤッコ(レモンピール)~♪・・・
おいらがマリンアクアリウムを再開するきっかけになったお魚です。

隔離ケース内でも人工飼料を食べていたので、早めの隔離解除となりました。

入海後も大きなトラブルもなく、混泳も余り問題なく済み一安心。
コガネヤッコ20120507
元気に泳ぎ回ってくれていま・・・した。 (´・ω・`)ショボーン

何だかレモンピールとは縁がないのか長期飼育が出来ないんですよね・・・
今回は上手くいきそうかなと思いましたが、入海14日を過ぎた辺りで姿が見えなくなり、
水槽から姿がなくなりました。 (ノω・、) ウゥ・・・
本当に水槽からきれいにいなくなった・・・
うちの水槽ではたまにありますが、遺体が見つからず神隠しにあったように姿が消える
ことがあるんですよね。
何か丸呑みするような未確認生物がいるのか・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ、どちらにせよキーパーの腕不足でしょうかね・・・申し訳ない。

今日のおまけ
カロリニアーニ?20120507
カロリニアーニ?の小さい方。
今のところはいい方にも悪い方にも変化なし。




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/573-6ffcd725