え~っと、引っ張ってしまって申し訳ないですが、ようやく仕事が落ち着いてきたので、
ボチボチ更新していきます。

さて、前回のブログで袋を4つ程持ち帰ってきたのですが、温度合せは2袋。
20120505温度合わせ
こんな感じで浮かべました。
相変わらず中身が見えづらい状況ではありますが・・・ (;´▽`lllA``

既に御紹介したライブロックは入海済みで他の一袋の中身は既に写っています。
さて、解るでしょうか? (´∀`*)

少し寄ってみて、サンゴが集中している場所を入海したものを入れて少し引きでパチリ。
20120505初めての深場
はい、見慣れない珊瑚が入っていますね・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな訳で~
20120505カロリアーナ?
初めて深場ミドリイシを買ってみました~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

調度お店にきていた、こうちゃんさんの見立てでは、カロリニアーニではないかとのこと。
おいらは詳しく解らないので、まぁ、そんな感じかな?と。

取り敢えず、何となくこういう形状のサンゴが欲しかった&セール&更に特価だったので、
お試し的に購入してみました。

色揚がりうんぬんはおいておいて、維持できるかどうか頑張ってみようと思います。

実は・・・
20120505カロリニアーナ?
収まりが悪い枝があった&保険的な意味合いも込めて、割ってみました。
サイズ的にはこっちの方が好みというか調度いいのですが、こちらはサブということで、
照明の関係(配置)とかでどうなるかみれればいいなぁと思っています。


今日のおまけとして、温度合せをしていた袋の中身ですが・・・
20120505取り敢えず入海
無事、温度合せ、水合せ、導入前の淡水浴等を済ませ、水槽に入海してもらいました。
少しの間だけ隔離ケースに入ってもらって、様子を見ながら放流したいと思っています。

ちょっと寄ってみましょう~
20120506隔離ケース
ってところで、消灯してしまったので、続きはまた今度~ということで・・・ ヾ(´▽`;A


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/571-17fce85d