GWの大半は仕事をしていた訳ですが、数日だけ休みを取れたので一日は家族というか
娘っちサービスで牧場(ハイジ牧場)へ行って動物と戯れたり、凧あげをしてきました。
で、もう一日はGWセールをやっているお店を巡ってきました。

ショップ巡りとはいっても、用事のついでなので時間にゆとりがそんなにある訳じゃない&
家族と一緒なので、長居&そんなに多くは廻れず、2件のみとなってしまいました・・・ 

一件目は、やまがみ北野店さんで、ここではたまに枝状のライブロックが入っているので
覗いてみることに。
狙い通り?何個か枝状のライブロックがあったのでお買い上げ。

次にちょっと遠出を掛けて、余り行けなくなってしまっている、ペットランド新発寒店さんへ。
ここはセールをやっているのと、遠いので最近御無沙汰なのでたまには顔を出したいなぁ~
と思っていたので、行ってみました。

で、仕事の疲れからかネジが飛んでしまってのか・・・ (;´▽`lllA``
20120505袋~
こんなことに(汗) ヾ(´▽`;A

娘っちが岐路の車の中で寝てしまい、家についても起きないのでこれ幸いにとそのまま
寝かしつけ、入海作業を開始。
取り敢えず、最初に少量の水換えを行ったので、ライブロックはその水換えの捨て水で
じゃばじゃばとゆすいで水槽へ。

こんな感じで仮に入れています。
ライブロック20120505
手前の3つです。色は抜けていますが、形状お値段ともいい感じです。

さて、他の袋ですが・・・追々少しずつ紹介していきますです。




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/570-15ae7851