殺菌灯

レモンピールを迎える準備が進んでいます。
今回は、殺菌灯「Tetra UV400」です(画像を見れば解るか・・・)
新品で買う財力がないので、某オークションでGETしました。
なくてもいいかなぁって思っていたのですが、思ったより安く手に入りそう
だったので、そのままGETしちゃいました。

取り付けは時間があるときにしようと思います。
ホースの取り回しと加工が必要になるので、じっくりやりたいと思います。

着々とお迎え準備は進んでいますが…
まだこちら方面でレモンピールが沸く様子はありません(悲)
明日(もう今日だけど・・・)、お店に行って様子を見てこようかと思っています。

気長に待ってはいますが、やはり気は焦っちゃうものですね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/57-2a2aa123