何ちゃらファイヤーの結果が出るまでの繋ぎの記事として、入海したけど紹介できて
いなかったものをさらっと書いておきます。

まずは、ツマジロサンゴヤドカリ~♪です。
ツマジロサンゴヤドカリ20120415_02
入海後、すっかり隠れキャラになっていましたが、最近はそこそこ出てきてます。

まぁ、見えるところといっても・・・
ツマジロサンゴヤドカリ20120415_01
こんな場所で、ちょっとやめて欲しいんですけど~って感じなんですけどね・・・

そして、余りコケ掃除には活躍してくれてはいない感じかもしれません。
マスコット?的な意味合いでもいいかなと思っています。

あと、マガキ貝に襲われてますが・・・
沖縄産スタポ20120415
森羅万象さんで購入した沖縄産スタポ。
まだまだ完全に咲いてませんが、こんな感じです。
消灯後に撮ったので色的にはちょっと暗く出ているかなという感じです。
ショートポリプタイプが欲しかったのでいいかなと。
本当はもっとショートタイプのやつも欲しいのですが、大きいと入らないし、お値段も・・・
になるし、増えても困るしなので、この辺が調度いいのかも。

ボチボチやっていますので、気長にお待ち戴ければ幸いです。
コケの状況報告はしばしお待ちくださいませ~



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/567-55ee083f