fc2ブログ
水槽全景061214

い、いやわざとじゃないんですけどね…ってまず言い訳をしてみたり(汗)
水曜日の定例水換えの時に水槽のガラス面のコケ取りをしていたら手がライブロックに
当ってしまい、積上げていたものが崩れてしまいました(大汗)
しばらくはライブロックは動かさないでおこうと思っていた矢先にこれです。
おっちょこちょいというか大雑把というか・・・

まぁ、そんな訳でまた組み直したのですが、ちょっとレイアウトを変えてみようと思い、
結局、上記の様になりました。
今回はアーチ&トンネルを多く取り入れつつ遊泳範囲を広げてみました・・・
(レモンピールを迎えるかも?ということでちょっと複雑なレイアウトにしてみました)

何か薄べったくて高さがある不安定なレイアウト・・・もう少しライブロックを増やして
複雑で安定感のあるレイアウトにしたいなーと思っています。


で、今回はデバもハゼドンも出てきていました~(ハゼドンは解り辛いので○で囲みました)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/55-8e0ccd14