最近、水槽内に全然変化がなくてマンネリ&メンテも手抜き気味になっているので、
ちょっとした梃入れを~と思って、黒潮天然海水を入れてみたり、藻が生えまくりの
ライブロックを綺麗にしたり、間引き&少しずつ入替えたりしているのですが・・・

いかんせん、この程度の地味な作業ではテンションは上がらないし、水槽内の藻の
増え具合やガラス面の茶&緑コケの増加は落ちることも無くでテンションダウン。

そんな訳で、先日、思い切ってこんな感じにしてみました~ ゚+.(・∀・)゚+.゚
ダンボール着20110730
クロネコさんがおっきな(予想以上&内容物に対してもに大きかった)ダンボールを
持ってきてくれました(お店の方の気持ち?思い?が伝わる感じですね)。
まぁ、先日っていっても、実は先週のことなんですけ (;´▽`lllA``



今日のおまけ・・・(で、誤魔化してみる… ヾ(´▽`;A)
水槽全景20110806
レイアウトを少し変更してみました。
ミドリイシが光に近くなるように土台を横広から高さのあるレイアウトに変更~
ライブロックが少なくなっているので、ちょっとスカスカな感じですが、イメージ通り
になったかなと思います。でも、たいして変わってないかも…

さてさて、ダンボールの中身ですが・・・
久々に?毎度おなじみで?ちょっと引っ張らさせて戴きますです。




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/534-1926e6b1