そんな訳で、前回に引き続きペアの写真をば・・・
ヤシャハゼペアよりは多少ましな写真があるかな?とはいえ、こっちもあんまりいい写真
とはいえない状況・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、そんな感じなのですが、更新間隔が近いということで御容赦願えればと・・・

でわ、
オレンジスタライプ20110605_03
奥に尻尾だけ写っているの図

こんなんばっかですが、
オレンジスタライプ20110605_01
顔が写ってない・・・とか ヾ(´▽`;A

メインを取られてるんじゃ・・・
オレンジスタライプ20110605_02
とか、みたいな画像ばっかりです(ぶれてるし)。

エサをエサに写真を撮っているのですが、動きが速くてコンデジでは上手く撮れませぬ・・・

関係ないですが、LED照明にしてからオレンジストライプの色合いがいい感じに見えます。
何となくオレンジが濃くて白い部分の黒ずみが少しボケて誤魔化せている?感じ?
まぁ、実際にみるとこんなにオレンジも濃くなくて一枚目の画像に近い感じなのですが・・・

色はともかくとして、丸々に太って元気いっぱいな感じなので良しとします。
二匹ともうちの水槽に入海して早2年。長生きしてくれて嬉しい限りです。







ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/532-1fd11346