たらふくさんから譲って戴いたミドリイシですが、少し調子がよくなってきた気がします。
グリーンの方のミドリイシは余り変化はないのですが、全体的に少し薄くなってきたような
気がします。
個人的には以前のようなグリーンが強め~の方が好みなのですが・・・
ブルーだった方(たらふくさんの水槽では青かった)のミドリイシですが、すっかり茶色な
ミドリイシになっていたのですが、先端が薄いブルーになってきました。

LED照明の効果でしょうかね?
ミドリイシ20110605_01

グリーンとブルーに寄ってみました。
ミドリイシ20110605_02
この画像だとブルーの方は薄すぎますね・・・
グリーンの方はちょっと薄い感じですが、見た目と近い感じです。

ブルーの少し照明が弱いところ。
ミドリイシ20110605_03
先端が淡いブルーになってますよね?
このまま、成長しなくてもいいので色だけも少し綺麗になってくれたら嬉しいなぁ。


今日のおまけ
ヤシャハゼ20110605_02
こっちはペアって言ってもいいんじゃない?の2ペア。
なかなか写真を撮らせてくれませんが、次回以降にちろちろっとUPしていきます。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/530-0b5ef54a