ようやく昨年度の仕事に決着がつき、少し落ち着きました。
でも、04月の決戦が少し残っているのと、05月の合戦が間近に迫っています・・・
GWに休日出勤した分の振替で休みを早く取りたいところです。
まぁ、そうはいってもなかなか休みなんて取れないので、1年掛けて何とか取れるように
がんばるです。(´・ω・`)ショボーン
(休みを取る為に頑張らないといけない職場環境?)

さてさて、そんな愚痴は置いておきましてですね。

何だかもう1ヶ月も前の話で申し訳ない感じなのですが、新水槽になって落ち着いた頃に
スミレヤッコが仲良くなったいたいです(今まではペアっぽい?だった)。
まぁ、メス(小さい方)は相変わらずなのですが、オス(大きい方)がその気?になったの
かどうかでそんな雰囲気です。
でも、日中は追い掛け回すこともたまにあるので、仲良くなったのは気のせいなのか・・・
もしかしてツンデレなのかもなので解らんちんなのですが・・・ (;´▽`lllA``

で、その仲良くなった感じの画像を何枚か貼ってみます。
ノズリング?かな?20110426_02
撮るタイミングが遅かったり
ノズリング?かな?20110426_05
ミドリイシが邪魔だったり
ノズリング?かな?20110426_04
追いかけてるように見えたり
ノズリング?かな?20110426_01
ガラス面のコケが・・・だったり
ノズリング?かな?20110426_03
折角いい構図なのに寄りが甘かったりフラッシュ焚かさっちゃたり・・・ εミ(ο_ _)ο ドテッ

そんな感じでいまいちな画像が多いのですが、ノズリングかな?という感じでした。

数日間続いていましたがここ数日は見かけていない(というか水槽を見れていない 汗)ので、
期間限定とか気まぐれだったのかもしれません。

でも、同一水槽に同種を2匹入れていることによる楽しみを見れたのでよしなのでした。

今日はおまけなしです~




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/528-fbde9c71