先日こんな感じの画像を撮りました。
一時期の水景_01
マガキが大きい&活発に動くのでサンゴは倒されまくりです・・・ (´・ω・`)
そこ見るとこ違いますね。

ん?んん? という感じで、なぁ~んか増えてますかね・・・ ヾ(´▽`;A



もう一枚
一時期の水景_03
最終的にはこんな感じにしたいなぁと思っているのをちろっと欲かいてやっちゃいました。
まぁ、数日しか楽しめなかったのですが、混泳としてはそんなに問題はなかった感じです。
餌付け、病気、体力の関係で持ちませんでした。
(一番小さい感じだったのに物辞せず泳いでくれていただけに残念です)

実は、現状、シマ以外は全部ペア(かどうかは微妙ですが・・・)で入っています。
スミレヤッコ×2、ヤシャハゼ×2、オレンジストライプバスレット×2という感じす。
前までいたチビハゼは何時の間にかいなくなってました・・・

今日はこれだけ。

仕事がもう少しで落ち着くと思うのでそしたらもう少し更新したいと思います。
ネタはたいしてないんですけどね・・・



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/527-7f29c545