もう、2010年も残り1時間弱になりました。

今年はプライベートでは子供が産まれたり、何だか大きな買い物をしたりと変化が
大きくバタバタしてあっという間の一年でした。
大変ながらも充実した一年だったかな?と思っています。

水槽の方もやらないと言っていたミドリイシが水槽に入ったり、使わないと言って
いたメタハラもついたりで後半に滅茶苦茶変化があった年になった気がします。
(来年もかなり変化がある年になるかもな予定ですが・・・ニヤリ)

魚の方は変化がないままの安定した状態だったかなと思います。

でわ、最後に今年最後の水槽全景でも・・・
大晦日の水景101231
何だかピンボケですね~ (´・ω・`)ショボーン

今年も色々な方に助けられたりアドバイスを戴いたりサンゴを戴いたりと色々と
お世話になった年でした。
本当に皆さんお世話になり有難うございました。

来年も相も変わらずお世話になることになるかもと思います(ぉぃ)が、見捨てず
に色々と宜しくお願いします。


それでわ、皆様、良いお年をお迎えください。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/510-dc528ad9