2010.12.21 人工海水変更
今まで使っていた塩(ライブシーソルト)が湿気ってしまった為、買いに行きました。
で、今まで通りライブシーソルトを継続的に使用したいところですが、お値段が張るので、
今回はセール?で安く売っていたレッドシーのものにしてみました。
通常のも更に安かったのですが、最近はミドリイシが入海したりしているので、サンゴに
少し振った人工海水にしてみることに。

ということで…購入したのは、
塩購入1011219
CORAL PRO SALT(REDSEA)にしてみました。
まぁ、購入するきっかけは安さとバケツの格好よさ?ですかね? ヾ(´▽`;A

バケツが変わって梱包も変わったのかなと思ったのですが、バケツの中にはいつもの
通りビニール袋が入っていて、バケツ自体の密閉管はいまいちなのに、開け閉めには
難儀するというのは相変わらずでした・・・ o(´^`)o ウーム

あと、量も減ったんだっけかな? (´・ω・`)

今日はこれだけでし。おまけもなし・・・ (;´▽`lllA``



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/509-90a28728