短い第一次夏期休暇が本日で終了します・・・
木曜日からの4日間でしたが、特に遠出も観光もせず、ほぼ家周辺で過ごしていました。
第二次の夏期休暇はいつ取れるか解りません(汗)
合計5日(自分の有給含めて)取らないといけないのですが、仕事そんなに連続で休めんし、
これからちょっと忙しくなるので、様子を見ながら休みを取るという感じになりそうなので、
実質、おいらの夏期休暇は終了~って感じです。

さて、ここ数日、北海道暑すぎです。
気温は30℃オーバー、湿度も70%オーバーという北海道にあるまじき状態になってます。
北海道の夏はからっとしていて過ごしやすいという神話は崩壊しつつあるようです(涙)
しかも、夜になっても不快指数は高いまま・・・久々に暑さで寝れませんでしたよ。
(まぁ、それでも本州に比べたら過ごしやすいんでしょうけど、北海道人には無理ですね)

そんなんで、水槽もこんな感じに・・・
水槽全景100808 
結露しまくりです。

何か、はじめてかそれともめっちゃ久々にってくらいで結露した水槽見ましたよ・・・

水槽の中は快適そうでしたが水槽のある部屋は暑いはじめじめしているわでひどいです。

それとレイアウトちょっとだけいじりました。
とはいっても岩組みをちょっとだけ変えただけなので、変化はほとんどないです。

まぁ、そんな感じですが、取り敢えず元気でやっております。







み、みなまでいうな・・・




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/492-c64f3b6a