2006.11.29 駄目でした…
レモンピール061128

保護してきたレモンピールですが、つたない治療の甲斐なく☆になっちゃいました・・・
横になってからは泳ぐこともままならない感じになり、そのまま息を引き取ったようです。
悲しいですが、やはり素人には病状が進行した状態から復活させるのは難しいだなと
改めて痛感させられました。
病気に関しては、早期発見、早期治療が魚の為にも重要だなとも思いました。

皆さんの応援、祈り、念に答えることが出来ず、私の不甲斐なさを感じます・・・
レモンピールも頑張ってくれたと思いますが、病気を体力が上回ることが出来なかった
感じですかね・・・

こういうことも踏まえ、今後の水槽生活に活かして、より良い水槽にしていければなぁ
と思っています(レモンピーには申し訳ないですが・・・)。

でも、いつになったらヤッコを迎え入れられのか・・・
(レモンピーキラーっていわれないように、次はいい生体を迎えられればと思っています)
(いいサイズ、いい生体、いいお値段のが余り居ないのが現実なんですけどね 悲)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/49-ae0aa971