引っ張っている袋の中身ですが・・・ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ようやく発表かなと思います。 Σ(`□´/)/


今、水槽はシマヤッコ、スミレヤッコ×2の状態で安定しているのですが、安定しちゃうと
嬉しいんですが、物足りなくなるのも事実でして・・・ (;´▽`lllA``
他にもオレンジストライプバスレット×2、ヤシャハゼ×2+チビハゼという感じで入って
いるので、そこそこ飽和状態だと思ってはいるのですが・・・
袋~100716
こんな感じで袋が浮いちゃった訳です。はっきりいって無謀かなと思いますです(汗)

そして、すっごい久々に水合わせチューブを垂らしちゃった訳です。
チューブ?100716
賞味、一年以上振りですね・・・と思ったらスミレがいました。 εミ(ο_ _)ο ドテッ
現状でいっぱいいっぱいだと思っていたので、何かが落ちない限り新着はないと思って
いたのですが・・・(順調なので嬉しいことにみんな元気でやってます)
我慢できなかったというか、ネジが飛んじゃったみたいです。

でも、新発寒にも伏古にもいたブラバンがカッコ良いと思いつつも購入しないんだから
まだ緩みきってはいないと思われます。
まぁ、資金的に無理だっていうのがあるからなんですけどね・・・ (´・ω・`)ショボーン


あっ、すみません。毎度毎度で前置き、蛇足が長いですよね・・・
でわ、ようやくではありますが、水合せ中の画像をば。
水合わせ100716
ド━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!! ハナゴンベ~(違) ヾ(´▽`;A
何となくそんな感じに見えません?見えないか・・・ 

気を取り直しまして・・・
手乗りニシキヤッコベビー100716
手乗りニシキヤッコ~のベビー 尾びれまで入れても3cmくらいなり~

取り敢えず、この隔離ケースに入ってもらいました。
ニシキヤッコベビー100716_01
こんなに小さいと餌付けが心配ですし、餌付くまで体力がもつかどうか・・・
久々の餌付けなので心配なことばかりでかなり不安です。 (≧д≦)ハウァー

そして、この翌日の夜(日曜)・・・事件が発生しました・・・ ノ━━( ̄□ ̄lll)━━ッ!!!!

それは、また別のお話ということで・・・ 



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/489-4756e233